状況は密かに悪化をしている。
私の中だけで。
何度も絶望しては、その日を生かされ、明日を繋ぐ 。
寂しいという気持ちに支えられている。

負けてはいけない、きっと治る。
そんな希望を、何度も失いそうになりながら、
今のベストを生きることはできない。

治ることは諦めるしかないかもしれない。

誰にも理解されないし、誰も親身に、真剣になってくれない。

諦めた場合、私は楽になるのだろうか。
すでに半ば諦めていたけど、やっぱり諦めるわけにはいかない…

今の私は私ではない
まだ、まだいけるのよ

あなたは。

まだ全然若いし。

今から目標を立ててそれを叶えるためにその日を生きることも
出来るんだよ。

目標、 何があるだろう。

日々変わり失っていく日常がとても悲しい。